子供のころの夢、うまい棒150本大人買い!

 こんにちは、GAMELOVERです。皆さんも子供のころに一度は考えたことのある、うまい棒大人買いの夢を今回叶えたのでその話をしたいと思います!

 

https://m.media-amazon.com/images/I/71EvZDKn6tL._AC_SX679_PIbundle-5,TopRight,0,0_SH20_.jpg

www.amazon.co.jp

 大人になるとなかなか買うことのないうまい棒を久々に食べたくなったので、折角なら子供のころに夢見たうまい棒大人買いをしました!

 

 味はオーソドックスな5種類で、私の中の一番はコーンポタージュです!初めて食べた時の衝撃がすごかったんですよね、10円でこの味?!って思いました。

 

 他にも濃厚なチーズと一風変わったとんかつソース、王道のサラミにおつまみにもなるめんたいと、どれもすごく美味しかったです😊

 

 正直買いすぎたかな~とは思っていますが一生に一度いい経験、いい思い出になったので結果的にはOKです!

 

 スーパーで買った方がちょっと安いなとも思ったんですが、大人になって大量のうまい棒を買うのは恥ずかしいし、レジの人にも迷惑かなと思うので宅配で買ってよかったなと思います。

 

 そこまで高くないので気になった人は買ってみると、子どものころに食べてた味で懐かしくなると思うのでおすすめです!