仕事中や勉強中の休憩に!一息つくときにおすすめなお菓子!

 こんにちは、GAMELOVERです。今回は作業中に軽くつまめるお菓子を紹介していきます!

 

 

チロルチョコ

https://m.media-amazon.com/images/I/61x+9SLzAiL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 一個一個個包装になっていて食べやすいです!サイズも小さいので作業の邪魔になることなく食べれます。

 味もたくさんあるので自分の好きな味がきっとあると思います👍

 

 

資生堂パーラー サブレ

https://m.media-amazon.com/images/I/61yOkXBqXnL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 そんなに大きくないのでサクッと食べられて邪魔になりません、上品な味で誰にでも好まれると思います😊

 味がココアとノワドココというココナッツの二種類がありどちらも美味しいのでおすすめです!

 

 

シュガーバターサンドの木

https://m.media-amazon.com/images/I/51aXcwixATL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 お土産とかでよく食べるこれですが、休憩時に食べると特別感があり、やる気が出ます👍

 これにしかない魅力があるのでついつい食べたくなりますよね😊

 

 

HARIBO(ハリボー) ハリボーゴールドベア

https://m.media-amazon.com/images/I/71JEnLKuPZS._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 個包装になったハリボーグミです、クマの形をしたハード目なグミで食べ応えがあります。

 小さな袋でたくさん入っている包装になっているので、食べすぎる心配もありません👍

 味も抜群でグミが好きな人は是非一度試してみてください😊

 

 

森永製菓 大粒ラムネ

https://m.media-amazon.com/images/I/71oVTHok+QL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 疲れた時にブドウ糖をとることで頭が回転するのでよく食べています!普通の物よりも大粒なので取り出す回数が少ないのも助かります😊

 袋になっているので鞄のスペースも取らず便利です👍

 

 

最後に

 仕事中や勉強中の休憩時にちょっとこういう物を食べるだけで頭が良く回るようになるので、最近うまくいかない人、集中力が落ちてきた人は是非試してみてください!