ご飯を作るのがめんどくさい時に!便利で美味しいおすすめ冷凍食品!

 こんにちは、GAMELOVERです。今回は便利で簡単な美味しい冷凍食品を紹介していきます!

 

 

すき家 牛丼の具

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61KVYD3dXvL.__AC_SX300_SY300_QL70_ML2_.jpg

www.amazon.co.jp

 いつも店で食べているすき家の牛丼が家でチンするだけで食べられるという商品です。

 正直すごく重宝しています😊休日にわざわざ家から出なくてもご飯とこれさえあれば満足な食事をすることが出来て便利です!

 いつでもあのすき家の牛丼が食べれるので、私の冷凍庫にはこれが常設されていて困ったときはよく食べています👍

 

 

日清の関西風お好み焼

https://m.media-amazon.com/images/I/91DQ8f4R+rL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 私はお好み焼きが好きなので作ろうとすると、めんどくさかったり材料が足りなかったりと、何かと大変ですがこれならレンチンで簡単に食べれるのでお気に入りです👍

 自分で作ろうとして買ってきた具材やお好みソースが余って賞味期限切れになることがよくあったので、これに出会ってからはそういうことも無くなりました!

 味も良くて分厚いので食べ応えもありおすすめです!

 

 

ニチレイ 本格炒め炒飯

https://m.media-amazon.com/images/I/711rM8Igv6S._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 これ美味しいですよね!初めて食べたときは驚きました、ご飯はパラパラだしお肉はたくさん入っているし、正直近くの中華屋さんのチャーハンよりもこっちの方が美味しいと思うくらいでした!

 量もたくさん入っているので足りないということもなく、むしろ二食分ほど入っているので何かと便利で助かっています😊

 あまりにもおいしすぎて自分でチャーハンを作らなくなってしまいました👍

 

 

えびグラタン

https://m.media-amazon.com/images/I/71c6Vp9RJsL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 国産の生乳とゴーダチーズの使われたえびグラタンです。

 量が少なめでプラス一品やおやつにおすすめです👍

 久々にグラタンが食べたいと思って購入してみました、このクオリティーのグラタンを家で簡単に食べれるのはありがたいです😊

 

 

最後に

 今回は私のおすすめの冷凍食品を紹介しました!家にあると便利なので、ご飯を作るのがめんどくさかったり、たまには冷凍食品食べたいなと思ったときには是非試してみてください!