ご飯を作るのが面倒な人向け!一度は食べてほしいちょっとマイナーなおすすめカップ麺!

 こんにちは、GAMELOVERです。今回はご飯を作るのがめんどくさい時に簡単に作れて美味しいカップ麺を紹介していきます!

 

 

ニュータッチ 凄麺京都背脂醤油味

https://m.media-amazon.com/images/I/61E9Q5WcvyL._AC_PIbundle-12,TopRight,0,0_SH20_.jpg

www.amazon.co.jp

 ニュータイプ凄麺の京都です、背油の程よく聞いた醤油ラーメンで、深みのある醤油ラーメンが好きな人におすすめです!

 凄麺は少し高いですがその分薬味や麺にこだわっていて、しっかりとしたラーメンの美味しさがあります👍

 

 

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺

https://m.media-amazon.com/images/I/916fG2p50WL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 明星宮崎辛麺です、辛い系のラーメンの中にはただ辛いだけで旨味のないものがありますが、このラーメンは辛さの中に旨味があり、辛いと思いながらもその旨味でどんどん食べてしまいます😊

 結構辛いので辛い物が好きな人におすすめです!

 

 

QTTA サワークリームオニオン味

https://m.media-amazon.com/images/I/41HidAzLZbL._AC_.jpg

www.amazon.co.jp

 まさかのラーメンでサワークリームオニオンです!最初は買うのを躊躇いましたが、食べてみるとちゃんと美味しかったです😊

 なんと薬味に皮付きポテトとオニオンが入っています!

 珍しくて結構おいしいのでたまにはちょっと変わったものが食べたいという人にもおすすめです👍

 

 

日清ドロラ王

https://m.media-amazon.com/images/I/61N2PxLEoHL._AC_SX679_PIbundle-12,TopRight,0,0_SH20_.jpg

www.amazon.co.jp

 日清のドロラ王です、名前の通り超こってり系のラーメンです!なので結構人を選ぶと思いますがハマる人はめちゃくちゃハマると思います!

 カップ麺とは思えないドロドロ感なので、確かめるために一度食べてみるのもいいと思います👍

 

 

最後に

 今回はちょっとマイナーなカップ麺を紹介しました、本当にどれも美味しいので気になったものがあったら是非食べてみてください😊