【Amazon Gaming Week 第2弾】お菓子編!飲み物や菓子が安い!

 こんにちは、GAMELOVERです。今回はGaming Saleですが普通にお菓子などが安くなっているので、その中からおすすめの商品を紹介していきます!

 

 

inバー プロテイン バニラ 14本 「1699円」

https://m.media-amazon.com/images/I/61sAWC6BzuL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 味が非常においしくカロリーも200弱でありながら、日常生活で不足しがちなたんぱく質を手軽に摂取出来ます。

 お腹にも程よく溜まるため、小腹が空いたときにこれを一本食べると空腹感が落ち着きます。

 高たんぱく停糖質なのでダイエット中の人にもおすすめです😊

 

 

 inゼリー GAME BOOSTER ver.2.1 ブルーベリー味 6個「999円」

https://m.media-amazon.com/images/I/51vuJa7R0cL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 目や皮膚の健康を保ち、暗い場所での視力を保つ『ビタミンA』と、緊張やストレスなどを和らげ、脳の興奮を鎮める働きのある『GABA(ギャバ)』が入っています。

 ゲーム中や仕事中の疲れてきたときに、これを一個飲むことで一息ついて落ち着くことができるのでおすすめです👍

 

 

明治 ヨーグレット 10個 「920円」

https://m.media-amazon.com/images/I/91aacxjvRFL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 子供のころによく食べていましたよね!

 なんと今ではおいしいだけではなく栄養機能食品として『カルシウム』も摂取できるので一石二鳥です。

 昔は好きだったけど今ではなかなか買う機会がない、という人は是非この機会に食べてみてください、相変わらずおいしいです😊

 

 

明治 ハイレモン 10個 「943円」

https://m.media-amazon.com/images/I/91CbhJ2VmtL._AC_SX679_PIbundle-10,TopRight,0,0_SH20_.jpg

www.amazon.co.jp

 上のヨーグレットと同様にこれも好きだった人が多いのではないでしょうが!

 こちらも栄養機能食品として『ビタミンC』が摂取できます。

 気付いたらなくなっていることもあるくらい美味しいですよね~♪

 

ポッカサッポロ ビズタイム冴えるブラック 24本 「1924円」

https://m.media-amazon.com/images/I/71rJdLET8CL._AC_SY679_.jpg

www.amazon.co.jp

 一本80円とお得なコーヒです、毎日コーヒーを飲む人はこれにするだけでかなりの節約になります。

 量も一日で飲み切ることができ、味も抜群なのでコーヒをよく飲む人は買っておいて損はないと思います👌

 

 

最後に

 この他にもまだまだ安くなっている物が沢山あるので、是非自分の食べたかったお菓子などを調べてみてください!