今が買い時!Amazonタイムセール安くなっているおすすめ飲み物を紹介!

 こんにちは、GAMELOVERです。今回はAmazonタイムセールで飲み物がセール中なので、その中からおすすめの商品を紹介していこうと思います!

 

 

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml 

https://m.media-amazon.com/images/I/61t5sR35TVL._AC_SX679_PIbundle-12,TopRight,0,0_SH20_.jpg

www.amazon.co.jp

 ネスカフェの無糖コーヒーです、スッキリとしたコーヒーでゴクゴク飲めます。

 朝時間がない時、コーヒーを入れるのがめんどくさい時などにおすすめです!

 値段も今なら900mlで一本約100円なので、飲んだことのない人は試してみてもいいと思います!

 

アサヒ飲料 おいしい水 天然水

https://m.media-amazon.com/images/I/71Hqu+0pWJL._AC_SX679_PIbundle-24,TopRight,0,0_SH20_.jpg

www.amazon.co.jp

 意外と水って買いますよね!この商品はラベルレスなのでいちいちラベルを剝がさずに簡単に捨てることが出来ます。

 値段も今なら一本62円なので安くて、配達員さんが届けてくれるので重い思いをしなくて助かります😊

 

コカ・コーラ 爽健美茶

https://m.media-amazon.com/images/I/71RcG3-NHPL._AC_SY741_PIbundle-24,TopRight,0,0_SH20_.jpg

www.amazon.co.jp

 個人的にはお茶の中でも爽健美茶はまた別だと思っています!これにしかないさわやかさというか、そういうのがありますよね!

 一本67円なので好きな人は箱買いしていいと思います👍

 

伊藤園 ラベルレス 強炭酸水

https://m.media-amazon.com/images/I/71Ml6js+1HL._AC_SX679_PIbundle-24,TopRight,0,0_SH20_.jpg

www.amazon.co.jp

 炭酸水ってそのまま飲んでもいいですし、お酒を作る時にも使えるのであって困ることがないですよね!

 一本500mlとちょうどいいサイズで、万が一残っても炭酸が抜ける心配が少ないのも助かります😊

 ラベルレスなのでゴミ捨ても簡単です👍

 

 三ツ矢サイダー ゼロストロング

https://m.media-amazon.com/images/I/71CXEtwLb9L._AC_SY741_PIbundle-24,TopRight,0,0_SH20_.jpg

www.amazon.co.jp

 これおいしいですよね!初めて飲んだ時は感動しました!私はよくコーラゼロを飲みますが、普通のに比べてどうしても人工甘味料の独特な感じがきついんですよね…ですがこれはゼロなのに自然な甘さでおいしかったです😊

 味も普通の三ツ矢サイダーと変わらず楽しめました👍

 

最後に

 今回紹介した物以外にもたくさんセール商品があるので、是非見てみてください😊