【280Hz 1ms IPS液晶 3年保証 39980円】安くて高性能なゲーミングモニターを買うならこれ!

 こんにちは、GAMELOVERです。今回はコストパフォーマンスの高いモニターを今買うならこれという物を紹介していきます。

 

 

Pixio PX259 Prime

https://m.media-amazon.com/images/I/71-w3jLnkoL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

 今のゲームは280Hzあるとほとんどのゲームが最高Hzでプレイでき、反応速度も1msとシューティングゲームをやるとしても十分で、IPS液晶なので映像もきれいに映り、3年保証がついて、この値段で四万円を切っているという驚異のモニターです。

 

 正直どんなゲームもこのモニターで十分なのでどのゲーミングモニターにしようか悩んでいる人はこれで良いと思います。

 

 唯一の弱点は内臓スピーカーの音質ですが、大体の人がスピーカーやイヤホンヘッドホンを持っていると思うので気にならないと思います。

 

 もちろんベゼルレスなのでデスクに乗せてもスタイリッシュで、マルチモニターにも向いています。

 

 もう一つ上のグレードの360Hzで50980円のモニターもありますが、そもそもあんまり360Hzを使わないのと80Hzで1万円上がるなら今はこのモニターを買っておいて、また5年後にその1万円を足していいモニターを買った方がいいと思うからです。

 

 ですがその一万円を足してでも最上位グレードで楽しみたいという人は全然いい商品だと思います。

www.amazon.co.jp

 

最後に

 今回はコストパフォーマンスの高いモニターを紹介しました、買い替えようとしていた人は是非参考にしてみてください!