【コスパ最強】安くて性能のいいおすすめゲーミングデバイスまとめ

 

こんにちは、GAMELOVERです。今回はプロも使っているような、おすすめデバイスを紹介していこうと思います。

 

今回紹介するデバイス

 

モニター

IODATA ゲーミングモニター 23.6インチ GigaCrysta

https://m.media-amazon.com/images/I/81AlkErHdYL._AC_SL1500_.jpg

https://m.media-amazon.com/images/I/81AlkErHdYL._AC_SL1500_.jpg

www.amazon.co.jp

HDR、144Hz 0,6msの高性能でありながら価格も23000円台、初めて買うならこれが安定というような定番のモニターです。

HDMIが三本繋げるためPCのほか、PS4やSwitchを繋ぐこともできます。

・IODETA製「GigaCrysta(ギガクリスタ)」というブランド作品でゲームがより快適にできます。

 

マウス

Logicool G ゲーミングマウス ワイヤレス G703h HERO

https://m.media-amazon.com/images/I/51PFaaMj60L._AC_SY450_.jpg

www.amazon.co.jp

・昔から愛されている、FPSプロも愛用しているマウスです。

・値段は7900円と他のマウスと比べると圧倒的に安く、ワイヤレスなのでケーブルが邪魔になることがありません。

・形状が右利き専用となっており、右利きにはフィットしますが左利きにはおすすめしません。

 

マウスパッド

Logicool G ゲーミングマウスパッド G640r

https://m.media-amazon.com/images/I/41W0bxm1QHL._AC_SY450_.jpg

www.amazon.co.jp

・大型サイズで滑りすぎないオーソドックスなマウスパッドです。

・マウスパッドは好みが分かれますが、とりあえず大きいものを買っておいて損はないと思います。

・値段は3200円とそこまで激安といったわけではないですが、品切れになることがなく安定して購入することができるのもこのマウスパッドの魅力です。

 

キーボード

Logicool G ゲーミングキーボード 有線 G213r

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51Rki8IxjSL.__AC_SX300_SY300_QL70_ML2_.jpg

www.amazon.co.jp

Logicool製でありながら5500円と激安、使用感も良いキーボードです。

・一般的な10000円台のキーボードと比べると確かに差はありますが、値段を考えると十分な性能です。

メンブレンをつかっておりメカニカルが良いという人には合わないかもしれません。

 

イヤホン

Apple EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

https://m.media-amazon.com/images/I/61vmEXZrTDL._AC_SX679_.jpg

www.amazon.co.jp

Apple製で2600円台と安いイヤホンです。

・一見ゲームメーカーではないApple製なのでゲームには合っていないように思えるのですが、音がよく、銃声や銃声や足音が聞こえやすいのでFPS系のゲームをする人には特におすすめです。

「密閉型」ではなく「開放型」のイヤホンなので、長時間つけていても疲れにくいです。

 

 

今回、私の思うコスパのいいゲーミングデバイスを紹介させていただきました。普通のマウスやキーボードでゲームをしている方もいるかと思いますが、安くてもゲーム用の物に変えるだけでとても快適になるので試したことのない方はぜひ試していただきたいなと思います。